全ての記事の表示

サツマイモおかずに出すババアって何なの?あんな甘いので飯が食えるかよ
2008/11/26
高校生2人乗りバイク、事故で登夢さん(17)死亡
2008/11/13
警察官に驚いて男子高校生死亡
2008/11/08
札幌市中心部で初雪
2008/11/04
来月になったら本気出す
2008/10/29
【子どもは正直】「気持ち悪かった」 悪乗り高見盛(32)に小学生ドン引き
2008/10/21
夜の高速道路に車停めてパンク修理してたおバカさん もちろん死亡
2008/10/15
【秋葉原】制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン
2008/10/12
「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか
2008/10/12
おじいちゃん&おばあちゃんに萌える若者が増加中「見てるだけで癒される」
2008/10/11
鈴木杏の顔がヤバイ ぱねぇ
2008/10/05
ニンテンドーDSi 「イラネ」47%
2008/10/05
【わたる世間】森光子やばい。なんかおかしい
2008/10/03
竹原慎二さん、自身のサウナの店員をボコボコ予告
2008/10/02
女性が生涯に持つ鞄の平均数は……111個
2008/09/28
Tシャツが黄ばんだときは
2008/09/24
今日の5の2が早くもおかわり臭がする件
2008/09/23
足つった時の激痛の痛さは異常
2008/09/17
底辺高校にありがちなこと
2008/09/15
松本第一高柔道部、寮内でいじめ 学校側謝罪 肛門に押し入れた綿棒数本を無理やり口に入れられた模様
2008/09/11
「あなたがくれた服返す」と突然抜き出す…彼氏と口論の女性が路上で脱衣
2008/09/11
パトカーに追われていた原付が転倒 高校生死亡
2008/09/09
【考古】4300年前の世界最古の鉄剣 原料は隕石であることが判明
2008/09/09
わいせつ:9歳女児にたっぷり行為を楽しんだ容疑者逮捕
2008/09/07
ちんちんの性能を高めようとナットをはめていたところ勃起して(´;ω;`)ウッ…
2008/09/05
学校トイレで産んだ赤ちゃんを汚物入れに処分した中国人の女子生徒 不処分決定で中国に帰国 
2008/09/05
妻に「私とPerfume、どっちが大事なの?離婚よ!」と突きつけられた男性
2008/09/05
ねむらなくても疲れない薬(しかも安全) が実現するかもしれません
2008/09/04
2ちゃん版・死語の世界
2008/09/04
渋谷の交差点でダンプカー青姦AV、その意図は「芸術性」? 公然わいせつ公判でAV監督が映画論展開
2008/09/03
【\(^o^)/】メールに絵文字や顔文字を使う上司に、部下の3割が「好感もてる」【(´・ω・`)】
2008/09/02
食用猫 キロあたり60円
2008/09/02
【登山スレ】短パン姿で富士登頂とか登山なめすぎだろ
2008/09/01
【画像あり】 19歳で143cm、32kgの新マラソンヒロイン 北海道マラソンで誕生・・・ 合法だよねハァハァ
2008/09/01
全身にイボの男性除去手術に成功 【画像あり】
2008/08/31
金メダルの報奨金 シンガポール:8500万円 日本:300万円 イギリス:0円 中東:ハンパじゃない
2008/08/30
日直で戸締りをしなかっただけで生徒をボコボコニしたマジキチ教師 処分は 減 給 1 0 分 の 1 だけw
2008/08/24
【大阪】 ヒャーハーッ!大阪の無職(28)がコンビニで花火など万引き!タスポ落とし自宅発覚! 【所持金6円】
2008/08/23
恋愛をしている男は、毎日を楽しく過ごし、身なりもきれいで、積極的で、優しくで明るい
2008/08/23
母親と喧嘩したスイーツが45メートルの電波塔からあうあうあー( ゚ρ゚ )
2008/08/21
ジンバブエ: インフレ率「1120万%」 バス代が月給より高い
2008/08/20
GJ! 72歳のおじいちゃん、人を吼えまくる近所の馬鹿犬を毒殺
2008/08/18
UFOキャッチャー 9割弱は3000円までで止めるが、1万以上使う猛者もいる
2008/08/17
ジーンズの糸くずを切る作業「時給7円、残業代無し、徹夜有り、休みは数ヶ月無し、罰金有り」 中国
2008/08/14
【包丁オワタ】 刃物規制に「賛成」87%
2008/08/05
そうめん流して何が楽しいんだよ 
2008/08/02
中島美嘉の髪型がベジータになったら模様
2008/07/26
密閉した車内で氷殺ジェット使用→タバコに火をつける→爆発
2008/07/25
女子高生に「すいません」と声をかけ、約18メートルつきまとった消防署員を書類送検
2008/07/18
下痢が止まらないと、なぜ神に祈ってしまうんだろうか
2008/07/15
新潟の高校生「タスポが導入され、自動販売機でたばこを買いにくくなったから70箱盗んだ」
2008/07/13
「薬を飲ませて」「着替えるの手伝って」・・・深夜、老人からの119番が急増
2008/07/12
北京五輪公式サッカーボール、中心に金のラメで”中国” 一同爆笑「派手すぎて目がチラチラする」
2008/07/10
「新型インフルエンザ」発生 10~30代患者の死亡率は70%
2008/07/10
加護ちゃん 「タバコはどうやったら完ぺきにやめられるんですか?」
2008/07/04
「タスポで未成年者の喫煙防止できる」→「やっぱできませんでした」
2008/07/03
女性(33)が手術でおっぱい大きくしようとしたらショック死 遺族慰謝料7700万円げっと
2008/07/01
「ここは俺の台だ。タバコ置いてあったろ!」「そんなルールしらねえよw」 パチンコ台めぐり殴り合いの喧嘩
2008/06/30
中国産毒ギョーザ事件すっかり忘れられたな。お前らも所詮マスコミの奴隷だったんだな
2008/06/29
おまえらチベット問題はどうしたの?飽きたの?w
2008/06/27
ジャスコの駐車場でロケット花火を打ち上げて警官隊に囲まれた土木作業員(16歳、18歳)
2008/06/27
【中国】北京五輪会場周辺に対空ミサイルを配備
2008/06/27
「子どもにげんこつは当たり前でしょ」 みのもんた、東国原知事提案の「愛のムチ条例」に大賛成!
2008/06/20
ボールペン型ビデオカメラがさらに進化 2GBのメモリを搭載し2時間連続撮影可能に
2008/06/19
小学生高学年の7.2%が喫煙、中学生72%が飲酒経験がある
2008/06/19
ハサミ男「孫に携帯電話を買ってやれ」
2008/06/19
【ピザ】7歳にして体重100キロ超、主食は「ラード」
2008/06/14
「カーチャン・・・」死んだ母の指を形見にしようと切断した長男逮捕
2008/06/13
【中国】ゴキブリが料理に 激怒の客が店員に「食べてみろ」
2008/06/11
【火病】韓国のデモ隊、殺虫剤スプレーを即席火炎放射器にしたりして大暴れ
2008/06/11
仕送りは貯金して生活必需品は万引きする。これが貯蓄のコツ
2008/06/11
カプコン AC「Fate/unlimited codes」謎の金髪縦ロールキャラが突然乱入!?だけど画像はPS1並み
2008/06/08
雑誌の付録にスクール水着が・・・
2008/06/08
今日はいじめについて授業します どう声をかけられたらうれしいか考えるのではい、二人組みになって~
2008/06/06
【画像あり】消防車と救急車を合体させた「消救車」
2008/06/05
パンダの起源は韓国だったことが判明
2008/06/05
<四川>【まだ言うか?!】中国:新華社「感謝しても歴史忘れるな」【でもそれがシナなのよね】
2008/06/05
小1女「終点はまだですか」…女児乗せて終点通過、800m先に置き去り 神戸市営バス
2008/06/04
「飲めばDカップ」 に騙されちゃうおんなの人って・・・・
2008/06/02
【弁当】世界中で日本の弁当が大人気。とくに「キャラ弁」の暴走ぶりといったら……
2008/06/01
スペインで飛行機墜落 咄嗟に飛び降りた乗客9名は助かる
2008/06/01
【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがばぶっ壊れた 
2008/05/30
畳業界「畳売れねえ!そうだ、メード使えばヲタが飛びつくんじゃね?畳メイドとか言って」
2008/05/25
【福島】 またブレーキとアクセル 79歳のジジイが運動会の場所取りの列に突っ込み5人死傷 運動会は中止
2008/05/23
【リアル大阪ワロタw】 「ミナミの帝王」参考に取り立て、ヤミ金業者を再逮捕 【嫁を風俗店に売り飛ばす】
2008/05/23
 迷子インコが住所説明 13日ぶり自宅に戻る
2008/05/22
榊原ゆいにゃん、「あは☆ヲタ芸はやめてね♪」
2008/05/21
産婦人科で「モンスターハズバンド」急増 医療関係者に罵詈雑言・暴れまくる付き添いの夫
2008/05/21
【神経科学】勃起・射精の専用神経回路を発見
2008/05/20
皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね
2008/05/19
いっぱい死んでるし、M8.0にするわ
2008/05/19
正常に動くのか不安になるほど汚いホコリだらけのPC
2008/05/18
「カニ好きか?」電話後にカニ届く・・・訳がわからず食べちゃう人も ―送りつけ商法
2008/05/15
ゲーム機持たぬ小5はわずか4.8%…PTA全国協調査。アダルトゲームを遊ぶ小5は2.5%
2008/05/15
■ガチャガチャ終了のお知らせ
2008/05/14
【大阪】 小学校低学年女児が、アヒルの人形を持った男に追いかけられる事件が発生 【魔界】
2008/05/13
裁判官「なんで意地になっちゃった?」 法廷でストーカー被告に質問攻め
2008/05/11
中国からのパンダ貸与をめぐり上野動物園に抗議が殺到
2008/05/09
バンキシャ!が 40歳以上で「ひきこもり」のご本人・ご家族を募集
2008/05/09
男は人形にだって余裕で欲情できると言うことを女は理解できないらしい
2008/05/08